[10/26追記]補償チケット回収のご案内【インゲームショップ不具合につきまして】
- 2011.11.2. 16:32
こんにちは。リネージュサービスチームです。
※追記個所は青字で記載しております。
本日、AdvanceUpdate適用に伴うサーバー問題における期限型トッピングアイテムの補償として
チケットによる付与を行わせていただきました
しかしながらチケットの設定に問題があったため、現在、利用期間が3日間となっているトッピングアイテムを
ゲーム内ショップでご購入いただけない状況となっております。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
10月25日午後3時25分、チケットの回収を完了し、ゲーム内ショップの状態も正常化いたしました。
※トッピングサービスをご使用の際は、playncショップをご利用いただきますよう、お願いいたします。
この状況の改善のため、本日付与いたしました補償チケットを回収させていただきます。
※チケット未使用のお客様につきましては、後日あらためましてチケットの付与を行わせていただきます。
チケット付与の日時につきましても、改めてご案内させていただきます。
補償チケットの再付与を2011年11月1日の定期メンテナンス時に行わせていただきます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
※チケットを使用済みのお客様につきましては、特別倉庫に入った紋様をご利用いただきましても問題はございません。
【11月1日追記】
11月1日の定期メンテナンス時に補償チケットの付与を完了しております。
この度はお客様にご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
状況の改善まで、今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
リネージュサービスチーム
※追記個所は青字で記載しております。
本日、AdvanceUpdate適用に伴うサーバー問題における期限型トッピングアイテムの補償として
チケットによる付与を行わせていただきました
しかしながらチケットの設定に問題があったため、現在、利用期間が3日間となっているトッピングアイテムを
ゲーム内ショップでご購入いただけない状況となっております。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
10月25日午後3時25分、チケットの回収を完了し、ゲーム内ショップの状態も正常化いたしました。
※トッピングサービスをご使用の際は、playncショップをご利用いただきますよう、お願いいたします。
この状況の改善のため、本日付与いたしました補償チケットを回収させていただきます。
※チケット未使用のお客様につきましては、後日あらためましてチケットの付与を行わせていただきます。
チケット付与の日時につきましても、改めてご案内させていただきます。
補償チケットの再付与を2011年11月1日の定期メンテナンス時に行わせていただきます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
※チケットを使用済みのお客様につきましては、特別倉庫に入った紋様をご利用いただきましても問題はございません。
【11月1日追記】
11月1日の定期メンテナンス時に補償チケットの付与を完了しております。
この度はお客様にご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
状況の改善まで、今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
リネージュサービスチーム
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