クラシックサービスにて確認している不具合情報[2020年7月29日(水)午前9時30分更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

現在、クラシックサービスにて確認している不具合に関して皆様にごお知らせいたします。

・「血盟コミュニティー」の「血盟メール」機能が正常に利用できません。

[2020年7月22日(水)正午追記]
・ゲームパッドの視点変更が正常に動作しません。

・ゲーム内「アイテムショップ」にて、VIPランク8~10のみ購入できる下記のアイテムが表示されておらず、購入できません。
‐VIP戦闘のスクロール/VIP8以上
‐VIPEXP/SPブースト スクロール/VIP8以上
‐VIPアガシオンのブレスレット:30日限定/VIP9以上
‐VIPタリスマン ブレスレット:30日限定/VIP9以上
‐VIPブローチ:30日限定/VIP9以上
‐高級赤猫目石:Lv5(7日限定)/VIP10以上
‐高級青猫目石:Lv5(7日限定)/VIP10以上
‐高級ヒスイ:Lv5(7日限定)/VIP10以上
‐ベニルのタリスマン:Lv24(7日限定)/VIP10以上
‐変身刻印書:海軍提督伝説/VIP10以上
→上記の問題を修正し、条件を満たしたキャラクターにて対象アイテムの購入が可能になりました。[2020年7月29日(水)午前9時30分追記]

[2020年7月22日(水)午後1時追記]
・一部のレイドボスにて、対象をターゲットした時のターゲットウィンドウ内のレベル表記に誤りがあります。
 当問題については、来週7月29日(水)の定期メンテナンス時に修正予定です。
 ※例:レベル85の司祭系レイドボスにおいて、レベル75と記載されています。
→上記の問題を修正しました。[2020年7月29日(水)午前9時30分追記]

[2020年7月23日(木)午後3時追記]
・「生命の石:古代王国」を使用して精錬を行う場合、伝説のクローク(各種)が精錬対象のアイテムとして表示されず、精錬できません。
→上記の問題を修正しました。[2020年7月29日(水)午前9時30分追記]

[2020年7月28日(火)午後4時追記]
・ゲーム内「アイテムショップ」でVIP特典として購入できる「デイリー プレゼント:VIP6」、「デイリー プレゼント:VIP7」の内容に誤りがあります。
 当問題は7月29日(水)定期メンテナンス時に修正予定です。
→上記の問題を修正し、正常な「デイリー プレゼント:VIP6」および「デイリー プレゼント:VIP7」が購入できるようになりました。
 尚、7月22日(水)定期メンテナンス終了後~7月29日(水)定期メンテナンス開始前までの期間に上記アイテムを購入したキャラクターに対しては、8月5日(水)定期メンテナンス時に正常な「デイリー プレゼント:VIP6」および「デイリー プレゼント:VIP7」を個人倉庫内に配布させていただく予定です。
 併せて上記の問題発生中に購入した「デイリー プレゼント:VIP6」および「デイリー プレゼント:VIP7」については、8月5日(水)定期メンテナンス時に削除させていただきますので、必要に応じて事前に開封を行ってください。[2020年7月29日(水)午前9時30分追記]

[2020年7月29日(水)午前9時30分追記]
・NPC「境界の商人」にて「エリクサー」の交換機能が正常に動作していない問題が確認された為、修正しました。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日