【追記】クラシックサービスにて確認している不具合情報[2020年6月5日(金)午前11時30分更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

現在、クラシックサービスにて確認している不具合に関して皆様にごお知らせいたします。

[2020年2月12日(水)午後5時追記]
・インスタントダンジョン「ゴールドバーグの部屋」に移動後、キャラクターが正常に動けない場合があります。
→当問題については、現状において弊社環境下では現象の再現が行えなくなっておりますので、一旦問題改善として経過を観察させていただきます。[2020年6月3日(水)午前11時追記]

[2020年3月4日(水)午前9時追記]
・「血盟コミュニティー」の「血盟メール」機能が正常に利用できません。

[2020年6月3日(水)午前10時50分追記]
・6月3日(水)定期メンテナンス時に削除予定だった下記のイベント関連アイテムが正常に削除されておりません。
 後日改めて削除処理を行わせていただきますので、予めご留意ください。
‐ドラゴンのコインポーチ
‐ドラゴンのコイン
‐ドラゴンの宝箱
 ※6月5日(金)午前10時から実施した臨時メンテナンスにて、正常に削除されていなかった「ドラゴンのコインポーチ」、「ドラゴンのコイン」、「ドラゴンの宝箱」を削除しました。[2020年6月5日(金)午前11時30分追記]


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
152 クラシックサービスにて確認している不具合情報[2020年7月28日(火)午後4時更新] 2020.7.22.
151 [2020年6月24日(水)] 運営レポート 2020.6.24.
150 【追記】クラシックサービスにて確認している不具合情報[2020年6月5日(金)午前11時30分更新] 2020.6.3.
149 【追記】2020年5月27日(水)クラシックサービスアップデート内容のお知らせ 2020.5.27.
148 2020年5月20日(水)クラシックサービスアップデート内容のお知らせ 2020.5.20.