【追記】クラシックサービスにて改善した不具合に関して[2019年6月19日(水)午後3時更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2019年6月19日(水)に改善が確認されたクラシックサービスの不具合に関して、皆様にご報告いたします。

▼アインハザード/グランカイン
・「英雄の記念塔」にて発生していた一部の不具合を改善し、機能の回復を行いました。
 尚、「英雄リスト」にて、一部の情報が正常に表示されない問題については、引き続き発生しており、改善に向け対応を進めております。

・ミッション報酬にて使用できないアイテム「シルバールアー」が入手できる問題改善の為、下記の通りミッション報酬を変更しました。
対象ミッション:釣りをしよう
変更前:シルバールアー 360個
変更後:一般ルアー 1,000個
 ※変更前に受け取った「シルバールアー」については、後日「一般ルアー」への差し替え対応を実施する予定です。

[2019年6月26日(水)午前10時追記]
上記の「シルバールアー」の差し替え対応について、6月26日(水)定期メンテナンス時に「シルバールアー」を所持していたキャラクターの個人倉庫内に「一般ルアー」を付与させていただきました。
※原則として「シルバールアー」360個所持に対し、「一般ルアー」1,000個を付与しております。

また、使用できない「シルバールアー」については、次週7月3日(水)定期メンテナンス時に削除させていただく予定です。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日