クラシックサービスにて確認している不具合に関して[2019年2月28日(木)午後3時30分更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2019年2月28日(木)までにクラシックサービスにて確認している不具合に関して皆様にご報告いたします。

[2019年2月28日(木)午後3時30分追記]
・「消耗品自動使用」機能において、一部のアイテムが効果時間を十分に残しているのに重複して消費してしまいます。
 現時点で上記問題が確認されているアイテムは下記の通りです。これらアイテムは「消耗品自動使用」機能にて使用しないようお願いいたします。(その他アイテムも調査中です)
ライブサービス:FSの攻撃強化スクロール、FSの防御強化スクロール、FSの魔法強化スクロール
クラシックサービス:1次転職強化魔法スクロール、2次転職強化魔法スクロール、EXP/SPブースト スクロール:一般/中級/上級、ダンス オブ ウォーリア スクロール、ダンス オブ ミスティック スクロール

※当お知らせまでの間に、上記アイテムを「消耗品自動使用」機能にて過剰に消費してしまったお客様に対しては、後日復旧等の対応を検討しております。


・アップデート以降、新規転職システムで2次転職したキャラクターではオリンピアードに参加できません。
※アデンサーバーについては、現状オリンピアードが実装されていないため、影響はありません。

・アデンサーバーのゲーム内「ショップ」の「ポイントチャージ」ボタンが正常に動作しません。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日