アデンミッション報賞が正常に受け取れない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

リネージュII全サービス(ライブ/クラシック/アデンサービス)にて、
達成した一部アデンミッション報賞の受け取りが正常に行えない問題を確認し、現在は修正が完了しております。

お手数ではございますが、再度アデンミッションのページにてミッション報賞の受け取り操作を行っていただき、届いたクーポンをご利用ください。
このたびはお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

尚、当不具合に関しましては別途アイテム補償等を検討しております。
先日発生した各種障害への補償対応等とあわせて、詳細が決定次第ご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
677 【08:40追記】2023年11月15日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2023.11.15.
1313 【重要】公認ネットカフェ店舗をご利用のお客様へ手動アップデートのお願いにつきまして 2023.11.13.
681 アデンミッション報賞が正常に受け取れない問題について 2023.11.13.
1312 【完了】2023年11月10日(金)「ショップ」臨時メンテナンスのお知らせ 2023.11.10.
1311 NC JAPAN 22周年記念 「染まれ!PURPLE色に!」スクリーンショット投稿キャンペーン 2023.11.10.