アデンミッション「ライブ/クラシック/アデンサービスを2時間以上プレイ」の報賞が受け取れない問題について
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

現在、一部のお客様から、7月12日(火)中に2時間以上接続したにもかかわらず、
アデンミッションの「ライブ/クラシック/アデンサービスを2時間以上プレイ」の報賞が
受け取れないとのお問い合わせを確認しております。

対象となるお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

こちらについて調査を行い、一部のログイン記録がアデンミッションのシステム上にて
正常に反映されていない問題が確認されました。

当問題は2022年7月13日(水)午前10時55分頃に修正が完了しております。
対象となるお客様におかれましては、あらためてデイリーミッションページから報賞をお受け取りくださいますようお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
451 ランダム型アイテムの確率についてのお知らせ【7月20日午前9時更新】 2022.7.20.
1230 2022年7月20日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2022.7.15.
489 アデンミッション「ライブ/クラシック/アデンサービスを2時間以上プレイ」の報賞が受け取れない問題について 2022.7.13.
486 プロデューサーレター「お客様間の過度なコミュニケーションについて」 2022.7.8.
1229 2022年7月13日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2022.7.8.