リネージュIIクライアントファイル一部更新のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

本日、2022年6月30日(木)午後4時30分頃、リネージュIIクライアントファイルの一部更新作業を行わせていただきました。

※アデンサービスにおける染料刻印修正の為、クライアントファイルの一部更新を行いました。
 ゲーム仕様の変更等はございません。

その為、上記時間以降にゲームランチャーでのアップデート(フルチェック)を介さずにログインを試行した場合、正常にログインが行えない場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、一旦起動しているリネージュIIクライアントを全て終了していただき、クライアントのフルチェックを行ってからログインをお試しくださいますようお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
486 プロデューサーレター「お客様間の過度なコミュニケーションについて」 2022.7.8.
1229 2022年7月13日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2022.7.8.
484 リネージュIIクライアントファイル一部更新のお知らせ 2022.6.30.
481 「特定商取引法に基づく表記」メニュー追加のご案内 2022.6.22.
1228 2022年6月17日(金)プライバシーポリシー改定のお知らせ 2022.6.17.