【追記】「アデンミッション」のクーポンが正常に届かない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

本日4月27日(水)定期メンテナンス以降、アデンミッションのページにてミッション報賞の受け取りを行っても、クーポンが正常に届かないとのご報告を確認しており、現在調査を進めております。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

調査および修正対応等に進捗がございましたら、当お知らせの追記にてご案内いたしますので、対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

[2022年4月27日(水)午後1時追記]
上記問題の修正が完了いたしました。
クーポンが正常に配送されなかったお客様については、ミッション報賞の受け取り履歴を削除しておりますので、お手数ではございますが、再度アデンミッションのページにて、ミッション報賞の受け取り操作を行っていただき、届いたクーポンをご利用ください。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
451 ランダム型アイテムの確率についてのお知らせ【5月25日午前9時更新】 NEW 2022.5.25.
472 2022年5月11日(水)アデンサービスアップデート内容のお知らせ 2022.5.11.
471 【追記】「アデンミッション」のクーポンが正常に届かない問題について 2022.4.27.
1223 2022年4月27日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2022.4.26.
1222 ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて 2022.4.21.