[追記]公式サイトマイインフォ不具合のお知らせ(カイモチャージができない)
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、マイインフォ→決済情報→カイモ履歴 よりカイモチャージが
実施できない不具合を確認しており、改善作業中です。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、カイモチャージは下記より実施お願いいたします。
カイモチャージはこちら

改善後、こちらのお知らせにてご連絡いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

[2020年7月17日(金)午後2時追記]
当問題の修正及び改善を行いました。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1133 【9:30終了】2020年7月22日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2020.7.20.
223 イベント「これが漢の!エンチャントキャンペーン」が正常にプレイできない問題について 2020.7.17.
222 [追記]公式サイトマイインフォ不具合のお知らせ(カイモチャージができない) 2020.7.16.
221 7月22日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2020.7.16.
1132 【改善】サポート「キャラクター/アイテムデータの復旧」窓口障害につきまして 2020.7.16.