【追記】クレジットカードによるカイモチャージ障害について
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。

現在、ネットワーク障害のためクレジットカードによるカイモチャージが行えない状況が確認されております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

こちらの状況につきまして、現在調査、改善作業を行っております。
改善いたしましたら、おって追記させていただきます。

【2016年1月28日(木)午後7時10分追記】
ネットワーク障害が解消され、改善を確認いたしました。
現在は、正常にクレジットカードによるカイモチャージが行えます。

お客様におきましては、改善までお時間をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


NCSOFT サービスチーム
番号 タイトル 作成日
870 【追記】一部クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2016.2.1.
869 【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2016.1.29.
868 【追記】クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2016.1.28.
867 【追記】クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2016.1.27.
866 一部カイモチャージ決済手段メンテナンスのお知らせ 2016.1.26.