リネージュ2オフラインイベントにおけるコンプリート特典について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2023年10月21日(土)に開催した「リネージュ2オフラインイベントin大阪」、
2023年10月28日(土)に開催した「リネージュ2オフラインイベントin東京」の両会場に
参加されたお客様に配布した「コンプリートプレゼント特典」についてお知らせします。

「リネージュ2オフラインイベントin東京」にて配布した「コンプリート特典」のクーポン設定に誤りがあり、
クーポンナンバー入力時に本来予定していたアイテム「参加王の証」ではなく、
「新規休眠プレゼント」が配布されている状況を確認いたしました。

誤ったクーポンが配布されてしまい、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

当件に関しましては、下記の対応を実施いたしました。

■対応内容
1.すでにクーポンナンバーを利用して「新規休眠プレゼント」を受け取っていたり、使用しているキャラクターにつきましては、
 「商品/プレゼントインベントリ」もしくは「キャラクター」が所有している対象アイテムをすべて回収いたしました。

※回収作業時に、ゲームサービスから一時的に切断を行わせていただきました。何卒ご容赦ください。

2.回収を行ったアカウントに対しては、2023年10月30日(月)午後5時頃より、本来のコンプリート特典である「参加王の証」を
 アカウント内の最高レベルキャラクターの個人倉庫に順次付与いたします。

※付与対応は順次行わせていただきます。
※回収作業時に、ゲームサービスから一時的に切断が行われますので、何卒ご容赦ください。

尚、当お知らせ掲載時点で未使用のクーポンナンバーについては、すでにクーポン設定の修正が行われておりますので、
クーポンナンバーご利用時に「商品/プレゼント インベントリ」に正常なアイテムが配送されます。


■クーポンナンバー別の対応状況について
・クーポンナンバー別の対応状況をお知らせいたします。
 下5桁のみ記載しておりますので、お手持ちのクーポンナンバーから対応状況をご確認ください。
※サポート窓口にお問い合わせをいただいている場合、順次対応内容について返信/ご案内いたします。

オフラインイベント会場にお越しいただきありがとうございました。
コンプリート特典の配布にてお客様には多大なご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5997 プロデューサーレター「お客様間の過度なコミュニケーションについて」 2023.11.1.
1302 2023年11月8日(水)サービス利用約款等の改定のお知らせ 2023.11.1.
6257 リネージュ2オフラインイベントにおけるコンプリート特典について 2023.10.30.
6256 2023年10月29日(日)に発生したNCSOFTサービス障害について 2023.10.29.
6255 【改善】「アンタラス」サーバーダウンのお知らせ 2023.10.29.