【追記】りね2てれび視聴者特典「帝王のバイタリティ ウォーター イベント」の差し替え対応について
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

「りね2てれび アップデート直前生放送」の視聴者プレゼント商品として無料で販売していた
「【ライブ】りね2てれび視聴者特典」(帝王のバイタリティ ウォーター イベント 500個)についてお知らせいたします。

上記商品ですが、本来プレゼント予定だったアイテムと同一名称の別のアイテムが登録されている状況が確認された為、
3月10日(木)定期メンテナンス時に、下記の通り正しいアイテムへの差し替え対応を実施させていただきます。

※尚、誤って配布された「帝王のバイタリティ ウォーター イベント」についても、正しいアイテムと同一の効果が得られますので、その点はご安心ください。

■対応内容
1.3月10日(木)定期メンテナンス時点で、今回の視聴者プレゼントで入手した「帝王のバイタリティ ウォーター イベント」をすべて削除します。
 ※キャラクターのインベントリ/個人倉庫、および境界の商人保管分
 ※削除アイテム
  

2.上記1にて、インベントリ/個人倉庫から削除したアイテムと同数量の、正しい「帝王のバイタリティ ウォーター イベント」を対象キャラクターの個人倉庫内に復旧します。
 ※3月10日(木)定期メンテナンス中に復旧が行われる予定です。
 ※復旧アイテム(アイコンが異なります)
  

3.上記1にて、境界の商人から削除した分については、対象アカウント宛にクーポンにて配布いたします。
 ※クーポンは、3月10日(木)午後1時以降に順次配布予定となります。
[2022年3月10日(木)午前8時30分追記]
上記3の、境界の商人から削除した「帝王のバイタリティ ウォーター イベント」の復旧方法について、下記の通り変更いたしました。

・当初予定していたクーポンでの配布ではなく、境界の商人に届いた際に指定されていた宛先キャラクターの個人倉庫内に復旧いたします。
・3月10日(木)定期メンテナンス中に、上記2の復旧分とあわせた数量を個人倉庫内に復旧いたします。(復旧完了済)

復旧方法の変更によりお手数をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

尚、当お知らせ掲載とあわせて、アイテムショップにて販売している「【ライブ】りね2てれび視聴者特典」(帝王のバイタリティ ウォーター イベント 500個)については、正しいアイテムへと修正させていただきますので、それ以降に購入されたお客様については、上記対応の対象外となります。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、上記対応についてご理解/ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5939 【追記】一部サービスのログイン障害について 2022.3.8.
1215 【追記】2022年3月9日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 2022.3.7.
5942 【追記】りね2てれび視聴者特典「帝王のバイタリティ ウォーター イベント」の差し替え対応について 2022.3.7.
5941 「りね2てれび アップデート直前生放送」視聴者プレゼントついて 2022.3.5.
5940 限定ショップ「アップデート直前強化パッケージ」実施のお知らせ 2022.3.2.