「次元レイド」が正常に進行しない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、「次元レイド」実施時間において、NPC「メルロー」からの次元サーバーへの移動が正常に動作しない問題を確認しております。

アップデート以降「次元レイド」に関しましては様々な問題が発生しており、これまでも原因と思われる個所の修正作業等を行って参りましたが、先日4月3日(土)の実施においても改善に至らず、問題が長期化しておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

当問題に関しましては、引き続き問題改善に向けて調査および対応を進めて参りますが、対応状況に進展があるまでの期間、一時的に「次元レイド」を中止させていただきます。

※「次元攻城戦」に関してはこれまでのスケジュール通り実施いたします。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、状況に進捗がございましたら、当お知らせの追記等にてご案内させていただきます。
問題改善までいましばらくお待ち下さいますよう、お願いいたします。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
5804 【追記】「リンドビオル」サーバーダウンのお知らせ 2021.4.13.
5803 限定ショップ「ドラゴンの宝箱」実施のお知らせ 2021.4.7.
5802 「次元レイド」が正常に進行しない問題について 2021.4.5.
5801 アデンミッションリニューアル予定のお知らせ 2021.3.31.
1184 「クレジットカード決済(AMEX)」新規導入のお知らせ 2021.3.31.