ライブサービスにて確認している不具合情報[2020年9月30日(水)午後2時30分更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

現在、ライブサービスにて確認している不具合に関して皆様にごお知らせいたします。

・「血盟コミュニティー」の「血盟メール」機能が正常に利用できません。

[2020年7月22日(水)正午追記]
・ゲームパッドの視点変更が正常に動作しません。
→コントローラー軸の読み取りの検証/調整にお時間を要しており、改善までお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
 当問題については10月7日(水)定期メンテナンス時に改善予定です。[2020年9月30日(水)正午追記]

[2020年9月30日(水)正午追記]
・9月16日(水)アップデート以降、「バルカシレノス駐屯地」および「ケトラー オーク アウトポスト」にて、一部のクエストアイテムが入手できない問題が確認された為、修正を行いました。

[2020年9月30日(水)午後2時30分追記]
現在、特殊狩り場「魂の島第1拠点」の獲得アデナが減少しているとのご報告を確認しております。
こちらに関しましては、現在調査および開発元への確認を進めております。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、調査に進捗がありましたら、
当お知らせへの追記等でご案内させていただきますので、お待ちくださいますようお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
1148 2020年10月7日(水) 「ゲームダウンロード」臨時メンテナンスのお知らせ 2020.10.6.
5712 10月7日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2020.10.5.
5711 ライブサービスにて確認している不具合情報[2020年9月30日(水)午後2時30分更新] 2020.9.30.
5710 次週削除予定アイテム案内 2020.9.30.
1147 【17時47分追記】NCSOFTポータルサイトにログインしづらい問題について 2020.9.25.