ライブサービスにて確認している不具合情報[2020年9月30日(水)午後2時30分更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

現在、ライブサービスにて確認している不具合に関して皆様にお知らせいたします。

・「血盟コミュニティー」の「血盟メール」機能が正常に利用できません。

[2020年7月22日(水)正午追記]
・ゲームパッドの視点変更が正常に動作しません。
→コントローラー軸の読み取りの検証/調整にお時間を要しており、改善までお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
 当問題については10月7日(水)定期メンテナンス時に改善予定です。[2020年9月30日(水)正午追記]

[2020年9月30日(水)正午追記]
・9月16日(水)アップデート以降、「バルカシレノス駐屯地」および「ケトラー オーク アウトポスト」にて、一部のクエストアイテムが入手できない問題が確認された為、修正を行いました。

[2020年9月30日(水)午後2時30分追記]
現在、特殊狩り場「魂の島第1拠点」の獲得アデナが減少しているとのご報告を確認しております。
こちらに関しましては、現在調査および開発元への確認を進めております。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、調査に進捗がありましたら、
当お知らせへの追記等でご案内させていただきますので、お待ちくださいますようお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
1148 2020年10月7日(水) 「ゲームダウンロード」臨時メンテナンスのお知らせ 2020.10.6.
5712 10月7日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2020.10.5.
5711 ライブサービスにて確認している不具合情報[2020年9月30日(水)午後2時30分更新] 2020.9.30.
5710 次週削除予定アイテム案内 2020.9.30.
1147 【17時47分追記】NCSOFTポータルサイトにログインしづらい問題について 2020.9.25.