【追記】サーバー移動の条件を満たせずに移動できなかったお客様へのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

サーバー移動サービスにお申し込みをいただいたお客様にご案内いたします。

サーバー移動サービスにお申し込みいただいたものの、移動日の2019年9月4日(水)定期メンテナンス時点で移動条件を満たすことができずに移動できなかったキャラクターについて、下記日程にて再度対象キャラクターのサーバー移動処理を実施させていただきます。

■サーバー移動再実施日
・2019年9月11日(水)定期メンテナンス時

■対象キャラクター
・サーバー移動サービスにお申し込み済みで、2019年9月4日(水)定期メンテナンス時にサーバー移動の条件を満たせずに移動できなかったキャラクター


対象となるお客様にはお手数ではございますが、2019年9月11日(水)定期メンテナンス時までに条件を満たすようにご対応をお願いいたします。

また、サーバー移動ができなかった理由が不明なお客様は、こちらの窓口よりお問い合わせいただければ、弊社にてサーバー移動に失敗した理由を確認してご案内いたします。
※サーバー移動のお申し込み内容(移動元/移動先キャラクター名やサーバー、お申し込み日、他)を添えてお問い合わせください。
※ご案内までお時間を要する場合もございますので、2019年9月9日(月)までにお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、「メールアドレス」欄には必ず当該アカウントの登録メールアドレスをご記入ください。

[2019年9月6日(金)午後1時20分追記]
2019年9月4日(水)定期メンテナンス時点でサーバー移動の条件を満たしておらず、2019年9月11日(水)定期メンテナンス時にサーバー移動が適用されたキャラクターについては、9月4日(水)~9月11日(水)定期メンテナンス開始前までの期間に参加した「ワールドオリンピアード」関連の情報は移動されません。
※戦績/試合数/ポイント等が初期化されます。

9月11日(水)定期メンテナンス以降に参加した「ワールドオリンピアード」戦績のみ有効となりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
5448 【追記】イベント「英雄の頂点を目指せ」開催のお知らせ 2019.9.4.
5446 限定ショップ「古代王国のクローク」実施のお知らせ 2019.9.4.
5449 【追記】サーバー移動の条件を満たせずに移動できなかったお客様へのお知らせ 2019.9.4.
1093 「カイモFM」プリペイドサービス メンテナンスのお知らせ 2019.9.3.
1092 9月4日(水)NCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ 2019.9.3.