公式サイトにてゲージ情報が正常に表示されない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

1月1日(火)以降、リネージュII公式サイト(ライブサービス)にログインした際に表示されるゲージ情報について、一部のアカウントにて正常に表示されない問題が発生しておりました。

本日の定期メンテナンスにて、上記問題の改善作業を行い、正常に表示される事を確認いたしました。

お手数ではございますが、上記問題が発生していたお客様は、一旦公式サイトからログアウトしていただき、ブラウザ再起動の後に再度ログインして、ゲージ表示をご確認ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
1047 【追記】ドコモ払いによるカイモチャージご利用のお客様へ 2019.1.8.
5275 2019年新年のご挨拶 2019.1.4.
5274 公式サイトにてゲージ情報が正常に表示されない問題について 2019.1.4.
5273 「パプリオン限定ショップ」に関するお知らせ 2018.12.28.
5272 「リネージュ2×COUGARコラボキャンペーン」開催のお知らせ 2018.12.28.