【追記】パプリオンサーバーの境界の商人でのアイテム共有について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

【2018年6月7日午前9時追記】
6月7日(水)定期メンテナンス時に、境界の商人にアイテムを預けたキャラクターの個人倉庫にアイテム、また手数料を復旧いたしました。また、すでにアイテムを預けたキャラクターが削除されていた場合は、アイテムの送り先のキャラクターの個人倉庫に復旧しております。

下記のお知らせにて予めご案内しております通り、「パプリオン」サーバーでは、オープンからしばらくの間は、「境界の商人を通じたアカウント内のキャラクターとのトッピングアイテムの共有」は利用できない設定にさせていただいております。


しかしながら、境界の商人NPCの設定に誤りがあり、トッピングアイテムの預け入れが可能になっている問題が確認されました為、本日午後2時頃に設定を修正させていただきました。
現在は、トッピングアイテムの預け入れができない設定に変更されております。

また、上記修正までの間に預けてしまったトッピングアイテムについては、弊社にて記録の調査を進めており、後日、預けたキャラクター(送信元)の個人倉庫に復旧させていただく予定です。
※復旧日時等が確定次第、当お知らせの追記にてご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、上記対応および設定についてご理解いただけますようお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
5106 アデンミッションの機能再開について 2018.6.4.
5105 オリンピアード再開のお知らせ 2018.6.1.
5104 【追記】パプリオンサーバーの境界の商人でのアイテム共有について 2018.5.31.
5103 5月31日(木) ライブサービス全サーバー臨時メンテナンスのお知らせ 2018.5.30.
5102 アップデートに伴う変更点について 2018.5.30.