エリカサーバーで2016年6月13日(月) に行われたリンドビオル討伐について
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2016年6月13日(土) にエリカサーバーにて行われたリンドビオル討伐においてNPC動作に異常が発生し、討伐成功時に正常な数量の「リンドビオルの鱗」を入手できない問題が確認されました。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

こちらの問題に関しましては担当部署にて原因調査中となっておりますが、今回正常に報酬を受け取れなかったキャラクターに対し、本日下記の対応を実施しましたので、ご案内いたします。

■対応内容
不足していた「リンドビオルの鱗」を個人倉庫に付与しました。

▼対象キャラクター
2016年6月13日(月) エリカサーバーで行われたリンドビオル討伐において、討伐記録が確認されたキャラクター
※討伐後に正常に「リンドビオルの鱗」4個の報酬を受け取れたキャラクターは除きます。

▼付与日
2016年6月22日(水) 定期メンテナンス時(付与済み)

※すでに個人倉庫内に「リンドビオルの鱗」が保管してあった場合、倉庫内で別々のスロットに分かれて追加されています。
 この場合、片方ずつ引き出すことにより、1つのスロットにまとまりますのでお試しくださいますようお願いいたします。


この度発生した問題により、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の問題が発生しないよう、原因の究明、および問題の改善を進めて参ります。



リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
4514 マンスリーラッキーゲーム開催のお知らせ 2016.6.22.
4513 【追記】マンスリーラッキーゲーム開始時間遅延のお知らせ 2016.6.22.
4512 エリカサーバーで2016年6月13日(月) に行われたリンドビオル討伐について 2016.6.22.
899 [nanacoギフト決済]新規導入のお知らせ 2016.6.22.
4511 【追記】2016年6月22日(水) にアップデート予定の内容についてのお知らせ 2016.6.21.