【追記】「ハイネススペシャル釣り道具:3000回パック」購入時にパールが正常に付与されない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、ショップ販売アイテムの「ハイネススペシャル釣り道具:3000回パック」購入時にパールが正常に付与されない問題が確認されております。
購入されたお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

■問題の発生しているアイテム
・「ハイネススペシャル釣り道具:3000回パック」 3,600カイモ
 ※400カイモで販売している「ハイネススペシャル釣り道具:300回パック」については、同様の問題は発生しておりません。

当問題につきましては調査を進めておりますが、明日11月25日(水)の定期メンテナンス時の修正を予定しております。
また、問題修正後にそれまでに該当アイテムを購入されたアカウントに対して、正常に付与されなかったパールの付与を行わせていただく予定です。

問題修正および、正常に付与されなかったパールの付与につきましては、対応時に当お知らせに追記させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、上記アイテムをご購入の際には予めご留意くださいますようお願い申し上げます。

[2015年11月27日(金) 午前10時追記]
上記の問題に関しまして、11月25日(水)の定期メンテナンス時に修正を行い、以降は正常にパールが付与されるようになっております。
また、修正までの間に「ハイネススペシャル釣り道具:3000回パック」を購入されたアカウント全てに対して、11月26日(木)中に正常に付与されなかったパールの再付与を完了いたしました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
848 11月29日(日)メールサポート遅延のお知らせ 2015.11.27.
847 カイモ711プリペイドサービスご利用のお客様へ 2015.11.27.
4353 【追記】「ハイネススペシャル釣り道具:3000回パック」購入時にパールが正常に付与されない問題について 2015.11.24.
4352 日本全国ミニイベント 第11回(リネージュII)東京開催! 2015.11.20.
846 【追記】11月25日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2015.11.20.