VIPコース・ちょこっとコースの決済完了メールが誤って送信されている問題について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

本日、6月3日(水)の定期メンテナンス中に、VIPコースおよびちょこっとコースをご契約頂いている一部のアカウントの登録メールアドレス宛に、
本来、決済完了時に送信される通知メールが誤って送信されている問題を確認いたしました。

当問題について調査を行った結果、定期メンテナンス時のメールサーバー再起動時に発生した、メール送信システムの不具合が原因であることが確認されました。
また、送信されていたメールは、以前に完了していた決済に関する通知メールであり、新規に決済が行われたものではございません。

今後はこのようなことがないよう、システムの改善を行い再発防止に努めて参る所存です。
当該メールを受信されたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。



リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
803 クレジットカードによるカイモチャージについて 2015.6.4.
802 ドコモ ケータイ払いによるカイモチャージについて 2015.6.4.
4223 VIPコース・ちょこっとコースの決済完了メールが誤って送信されている問題について 2015.6.3.
801 【6/3 14:30改善】ドコモ ケータイ払いによるカイモチャージについて 2015.6.3.
4222 不具合情報を更新しました 2015.6.3.