クローズド ベータテスト1月26日終了のお知らせ
こんにちは。リネージュIIサービスチームです。

リネージュIIクローズド ベータテストは1月26日をもって終了させていただきます。

■クローズド ベータテスト運営期間
2004年1月26日(月)23時59分まで


2月11日よりスタートするオープンベータテストへのご参加をお待ちしております。


また、クローズド ベータテストに関するよくあるお問い合わせを掲載させていただきます。
お問い合わせいただく前に、一度ご覧いただきますよう、お願いいたします。

■アカウントについて
Q:クローズドベータテストで利用したアカウントは、オープンベータテストでも利用できますか。
A:クローズドベータテストのアカウントで、オープンベータテストに参加いただくことはできません。
オープンベータテスト用のアカウントを登録してください。

Q:クローズドベータテストで登録した個人情報はどうなりますか。
A:クローズドベータテストでご登録いただいた個人情報は、クローズドベータテスト終了後、弊社が責任を持って削除させていただきます。

Q:オープンベータテストのアカウントは、いくつまで登録できますか。
A: 現時点、登録数に制限はありませんが、状況を見て制限をかけさせていただく可能性もございます。

Q:オープンベータテストのアカウントはいつから取得できますか。
A:後日公式サイトにてご案内させていただきます。

■オープンベータテストについて
Q:オープンベータテストは料金がかかりますか。
A:オープンベータテストは、テストサービスとなりますので、誰でも無料でご利用いただけます。

Q:オープンベータテストの終了時期はいつですか。
A:オープンベータテストの状況をみて検討させていただきます。
決定次第、公式サイトでご案内させていただきます。

Q:オープンベータテスト終了後はどうなるのですか。
A:オープンベータテスト終了後は、商用サービスを検討しております。
商用サービス開始時期や詳細については、決定次第 公式サイトでご案内させていただきます。

■ゲームデータ・CD-ROMについて
Q:クローズドベータテストのキャラクターデータを引き継ぐことはできますか。
A:クローズドベータテストのキャラクターデータをオープンベータテストに引き継ぐことはできません。新たなキャラクターでご利用いただくようになります。

Q:クローズドベータテストのCD-ROMは利用できますか。
A:クローズドベータテストのCD-ROMからクライアントをインストールしても、オープンベータテストに接続することはできません。オープンベータテスト用のクライアントを公式サイトよりダウンロードしてください。

Q:クローズドベータテストのクライアントは削除するのですか。
A:クローズドベータテストのクライアントで、オープンベータテストに接続することはできません。
クローズドベータテストのクライアントについては削除いただいても問題ありません。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
44 「オープンベータテスト」クライアントダウンロード、アカウント登録開始日決定 2004.1.19.
43 リネージュIIスターターキット発売日変更のお知らせ 2004.1.19.
42 クローズド ベータテスト1月26日終了のお知らせ 2004.1.16.
41 12月29日に一部のプロバイダーにおきましてラグや切断が数回発生する 可能性について 2003.12.26.
40 年末年始のメールサポート業務について 2003.12.25.