VIPコース特典チケットが届かない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。 
リネージュIIサービスチームです。 

新課金システム「ゲージ」導入に伴い、VIPコースにご加入されているお客様へ
30日ごとの決済タイミングで、プレゼントされる30/90ゲージの特典が
お届け出来ていないことを確認いたしております。

お客様には、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

本問題が改善されるまで、VIPコースご加入のお客様へ
ゲージ特典クーポンをお届けいたします。

本日午後6時より、下記の期間にVIPコースの決済が行われたアカウントへ
30/90ゲージの特典クーポンを配布致します。

■本日の特典クーポンをお届けするアカウント
11月20日(火)の臨時メンテナンス開始時(午前0時)から
11月27日(火)定期メンテナンス開始時(午前7時)までに
VIPコースの決済が行われたアカウント

問題の改善まで、定期メンテナンス時を区切りとして
30/90ゲージの特典クーポンを、VIPコース決済が行われたお客様へ
お届け致します。

次回は11月27日(火)定期メンテナンス開始時(午前7時)から
12月4日(火)定期メンテナンス開始時(午前7時)までにVIPコース決済を
行われたお客様へ、12月4日(火)午後6時に
30/90ゲージの特典クーポンをお届けする予定となっております。

※改善作業が完了した際や、メンテナンス日時の変更があった際には、対象のお客様を変更させていただく可能性がございます。
※チケットのお届けは順次行われます。場合によってはお届けまでにお時間を要するケースがございます。

VIPコース決済時に特典アイテムが届かない問題に関しましては
現在調査と改善作業を進めております。
問題の改善まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
調査に進展があり次第、公式サイトにてご案内を行わせていただきます。

VIPコースご加入のお客様には、多大なご迷惑をお掛けしておりますこと
重ねてお詫び申し上げます。
現在全力で改善作業を進行いたしておりますため、今しばらくお時間をいただけますようお願い申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
3082 ゲーム決済の反映に遅延が発生しています 2012.12.3.
3081 【御礼】第2回グッズ祭り、「スペシャルBOX」販売終了! 2012.11.29.
3080 VIPコース特典チケットが届かない問題について 2012.11.27.
3079 [11月30日午前11時30分追記]イベント「君は血盟の為、仲間の為に何ができるか」MISSION1で配布されたアイテムクーポンについて 2012.11.27.
3078 [11/28 14:37追記]VIPコース・ちょこっとコース登録完了メールが送信されている問題について 2012.11.27.