年末年始のメールサポート業務について
- 2003.12.25. 14:31
オンラインゲーム「リネージュII」をご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始のメールサポート業務についてお知らせいたします。
「ゲームに関するお問合せ」および「ゲーム内でのGMコール」につきましては、年末年始も通常通り行わせていただきます。
上記以外のメールサポート業務につきましては、年内は2003年12月30日(火)の17:00まで通常通り行い、下記期間にいただきました内容につきましては、2004年1月3日(土)の10:00以降、順次ご回答させていただきます。
【ゲームに関するお問合せ及びゲーム内でのGMコール以外のメールサポート業務お休み期間】
2003年12月31日(水)~2004年1月2日(金)までの3日間
※上記期間内であっても弊社データセンター内部での障害発生時などの場合は、メールサポート業務を通常通り対応させていただきます。
リネージュIIサービスチーム
年末年始のメールサポート業務についてお知らせいたします。
「ゲームに関するお問合せ」および「ゲーム内でのGMコール」につきましては、年末年始も通常通り行わせていただきます。
上記以外のメールサポート業務につきましては、年内は2003年12月30日(火)の17:00まで通常通り行い、下記期間にいただきました内容につきましては、2004年1月3日(土)の10:00以降、順次ご回答させていただきます。
【ゲームに関するお問合せ及びゲーム内でのGMコール以外のメールサポート業務お休み期間】
2003年12月31日(水)~2004年1月2日(金)までの3日間
※上記期間内であっても弊社データセンター内部での障害発生時などの場合は、メールサポート業務を通常通り対応させていただきます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
42 | クローズド ベータテスト1月26日終了のお知らせ | 2004.1.16. |
41 | 12月29日に一部のプロバイダーにおきましてラグや切断が数回発生する 可能性について | 2003.12.26. |
40 | 年末年始のメールサポート業務について | 2003.12.25. |
39 | 読者プレゼントで、クローズド ベータ参加権を手に入れよう! | 2003.12.19. |
38 | 「リネージュII」オープン ベータテスト 2月11日スタート | 2003.12.15. |