年末年始のメールサポート業務について
オンラインゲーム「リネージュII」をご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始のメールサポート業務についてお知らせいたします。
「ゲームに関するお問合せ」および「ゲーム内でのGMコール」につきましては、年末年始も通常通り行わせていただきます。
上記以外のメールサポート業務につきましては、年内は2003年12月30日(火)の17:00まで通常通り行い、下記期間にいただきました内容につきましては、2004年1月3日(土)の10:00以降、順次ご回答させていただきます。

【ゲームに関するお問合せ及びゲーム内でのGMコール以外のメールサポート業務お休み期間】
2003年12月31日(水)~2004年1月2日(金)までの3日間

※上記期間内であっても弊社データセンター内部での障害発生時などの場合は、メールサポート業務を通常通り対応させていただきます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
42 クローズド ベータテスト1月26日終了のお知らせ 2004.1.16.
41 12月29日に一部のプロバイダーにおきましてラグや切断が数回発生する 可能性について 2003.12.26.
40 年末年始のメールサポート業務について 2003.12.25.
39 読者プレゼントで、クローズド ベータ参加権を手に入れよう! 2003.12.19.
38 「リネージュII」オープン ベータテスト 2月11日スタート 2003.12.15.