NCSOFTサービスにおける「Microsoft Windows 11」への対応について
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

2021年10月5日(火)にMicrosoft社からリリースされました新OS「Windows11」について
NCSOFTの各サービスの対応状況をお知らせいたします。

現在、NCSOFT各サービスにおいて、「Windows11」環境での動作検証を進めております。
正式リリース後も引き続き動作検証が必要となります為、申し訳ございませんが、
10月6日時点におきまして、「Windows11」ご利用環境は動作保証外とさせていただきます。

「Windows11」をご利用される場合、サービスを正常にご利用いただけない場合がございます。
恐れ入りますが、各サービスの公式サイトにて動作環境OSをご確認いただき、ご利用くださいますよう、お願いいたします。

今後の「Windows11」への対応につきましては、各サービスの公式サイトにて、進捗があり次第、お知らせさせていただきます。
皆様へはご迷惑おかけしますが、いましばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2655 2021年10月13日更新のご案内 2021.10.13.
1201 2021年10月13日(水) 「カイモチャージ」臨時メンテナンスのお知らせ 2021.10.11.
1200 NCSOFTサービスにおける「Microsoft Windows 11」への対応について 2021.10.6.
2654 【追記】2021年10月6日更新のご案内 2021.10.6.
2653 【10/5追記】「第6回 イシルロテの祈り」の合算内容についてのご案内 2021.10.1.