「NCSOFT サポートサイト」リニューアルのお知らせ
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

2020年12月23日(水)定期メンテナンス終了後より、サポートページをリニューアルオープンいたします。

対象となるページは下記のとおりで、リニューアル後はPCゲームとアプリゲームのサポートが一つのサイトに統合されます。
■該当ページ(https://www.ncsoft.jp/inquiry/)
・FAQ
・お問い合わせ
・お問い合わせ履歴
・パスワードを忘れた場合
・メールアドレスを忘れた場合

このリニューアルでは、主に以下3点について改善・対応した内容となります。
①OpenIDアカウントのサポート対応向上
OpenIDで会員登録された場合、ウェブサイトからお問い合わせいただくにはニックネームやメールアドレスなどの追加情報を入力する必要がありましたが、
リニューアル後は必要がなくなり利便性が向上します。

②ゲームアプリサービスへの対応向上
これまでゲームアプリサービスのサポートは、一部ゲーム内からのみ受け付けておりましたが、
リニューアル後はPCやスマートフォンのブラウザからも同一のサポートを受ける事ができます。

③スマートフォンからアクセスしやすく改善
パソコンからだけでなく、スマートフォンからも利用し易い様にインターフェースを改修しました。

なお、これまで問い合わせいただきました履歴や問い合わせ中であっても、
リニューアル後に情報が引き継がれますので、お客様側での準備等は一切ございません。
また、ゲーム内からの問い合わせに関しては、一部画面の変更のみとなり影響はございません。

NCSOFTでは今後もより良いサービスの向上に努めて参りますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2537 【12/23追記】ラッキーゲーム開催のご案内 2020.12.23.
1160 2020年12月23日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2020.12.21.
1159 「NCSOFT サポートサイト」リニューアルのお知らせ 2020.12.16.
2543 2020年12月16日更新のご案内 2020.12.16.
2542 2020年末パールショップ開催 2020.12.16.