【改善】サポート「キャラクター/アイテムデータの復旧」窓口障害につきまして
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

現在、サポート窓口「キャラクター/アイテムデータの復旧」から
お問い合わせをご利用する際、エラーが発生し、お問い合わせを
ご利用いただけない問題を確認しております。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
現在、改善へ向けた対応を進行中でございます。

【2020年7月16日(木) 午前11時5分追記】
上記の障害につきましては、7月16日(木) 午前11時5分頃に改善を確認いたしました。
現在は「キャラクター/アイテムデータの復旧」窓口をご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

アイテムやキャラクターデータの復旧調査をご希望のお客様におかれましては
大変お手数ですが、各サービスのお問い合わせサポート窓口「ゲームについて」
お問い合わせをお寄せ下さいます様、お願い致します。

お問い合わせサポートはこちら

調査をご希望のお客様は、以下の情報をご記入ください。

・サーバー(ワールド)
お客様のキャラクター名
問題があったと思われる日時
調査の理由 (不具合による紛失等)
復旧希望アイテム (正確なアイテム名称と数量)

お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2474 【追記】公認ネットカフェの特典について 2020.7.17.
2473 血盟倉庫の不具合を利用しての悪質行為対応について 2020.7.16.
1132 【改善】サポート「キャラクター/アイテムデータの復旧」窓口障害につきまして 2020.7.16.
2470 血盟のエンブレムの初期化について 2020.7.15.
2469 【7/15追記】2020年7月15日更新のご案内 2020.7.15.