【重要】お問い合わせサポート変更に伴う重要なお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

お問い合わせサポートのリニューアルについてお知らせいたします。

NCSOFTサポートでは、これまで、お客様がポータルサイトの
お問い合わせフォームを介してご連絡された内容について、
電子メールを利用した「メールサポート」を行ってまいりました。

電子メールでのサポートを行う中で、お客様にお送りしたご案内メールが
ご利用メールソフト側で迷惑メールフォルダに受信されてしまったり、
受信を見逃してしまったなどで、スムーズなサポートが難しいケースが見受けられました。
また、お問い合わせが長期化した場合、履歴の確認が難しいなどのケースがございました。

そこで、お問い合わせサポートの利便性向上と、過去のお問い合わせ履歴を
閲覧し易くする為、2018年2月21日より、ポータルサイトの「サポート」の
リニューアルを実施する事といたしました。

リニューアル後のNCSOFTへのお問い合わせにつきましては、
NCSOFTポータルサイトの「サポート」内の「FAQ・お問い合わせ」から、ご利用が可能です。

NCSOFTからのご案内や、お問い合わせ履歴の確認もポータルサイトでご確認いただけます。


■今後のNCSOFTお問い合わせサポートのご利用について

まずはお問い合わせの前に、よくあるご質問(FAQ)をご確認ください。
それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームをご利用いただき、
NCSOFTサポートへお問い合わせください。

お問い合わせ状況や過去のお問い合わせ内容は、
ポータルサイトの「お問い合わせ履歴」のページよりご確認できます。

※お問い合わせ履歴の確認にはログインが必要です

1.NCSOFTでお困りの際、まずはよくあるご質問(FAQ)をご確認ください。

 

2.FAQで解決しない場合、お問い合わせ窓口ページより、
  お困りのカテゴリを選択してお問い合わせください。

※お問い合わせの際、ご記入頂いたメールアドレスに控えをお送りいたします

 

3.お問い合わせ頂いた内容や、NCSOFTからの返信は「お問い合わせ履歴」よりご確認頂けます。

※NCSOFTサポートからご案内をお送りする際、ご記入頂いたメールアドレスに控えをお送りいたします

 

なお、本リニューアルは「お客様サポート」のみ適用されます。

お客様のアカウントについての重要なお知らせや、各種の会員情報変更の際のお知らせ
また、ゲームサービスに関するプロモーション配信などは、これまで通り、
ご登録メールアドレス宛にお送り致します。

お手数ですが、今後とも、ご登録メールアドレスの定期的なご確認をよろしくお願い申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
2026 通常ログインスタンプ実施のお知らせ 2018.2.21.
2025 運営方針変更のお知らせ 2018.2.21.
1000 【重要】お問い合わせサポート変更に伴う重要なお知らせ 2018.2.21.
1 「プレイ上のご注意」に「FreePKZoneについて」を追加しました。 2003.10.22.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.