封印解除スクロール申請窓口再開のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

リネージュサービスチームです。

2012年9月11日(火)に実施しました定期メンテナンス後より、NCsoftポータルに発生したトラブルのため、封印解除スクロールの申請窓口を一時的に停止いたしておりました。

お客様にはご連絡が遅れ、またご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

封印解除スクロールの申請に関するトラブルを解消いたしましたため、封印解除スクロールの申請窓口を再開いたします。

NCsoftにログインされた後、下記より申請窓口へとお進みください。


これからもリネージュをご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
番号 タイトル 作成者
520 [9/15 0:24改善] カイモチャージの反映遅延について 2012.9.14.
519 【続報】表示不具合に関するご報告 2012.9.14.
969 封印解除スクロール申請窓口再開のお知らせ 2012.9.14.
518 ポータルサイトリニューアルに伴う不具合のお詫びとご説明 2012.9.13.
517 [9/14 21:28改善] 「カイモチャージページ」メンテナンスのお知らせ 2012.9.13.