【追記】機器交換作業に伴うメールサポート対応について
日頃はリネージュをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

弊社メールサーバーの機器交換作業を以下の期間において行うため
12月8日(木)から12月9日(金)の間
一時的にメールサポートでのお返事に遅れが発生いたします。

交換作業期間:12月8日(木) 午前10時から午後6時を予定
※ゲームプレイなど、その他サービスに影響はございません。
[12月8日午後7時10分追記]
機器交換作業がまだ完了いたしておりませんため、
誠に恐縮ではございますが作業終了時刻を延長いたします。

終了時刻など、お客様にご案内致せる事項につきましては
確認でき次第本告知追記にて改めてご案内させていただきます。

【12月8日 午後7時50分追記】
機器交換作業は午後7時50分に終了いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

これより順次、メールサポート対応を再開いたしますので、
メールの返信がお手元に届くまで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

なお、12月8日午前10時からの機器交換作業中に、
お問い合わせ窓口からお送り頂いたメールにつきましては、
自動返信メールがお客様に送信されました場合にも
サービスチームにて受信できていない状態である可能性がございます。

しばらくお待ちいただいても弊サービスチームからのご案内を確認いただけない場合は、
上記に該当する場合が考えられますため、大変お手数ではございますが
再度窓口よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

機器交換作業の延長により、
お客様にご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び致します。


なお、作業時間中においてもお問い合わせ窓口での受付は
行っておりますのでご安心ください。

お客様におかれましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
87 2012年1月3日(火)定期メンテナンス中止のご案内 2011.12.22.
817 特別倉庫のアイテム保管量について 2011.12.20.
816 【追記】機器交換作業に伴うメールサポート対応について 2011.12.20.
815 【16:00追記】12/14臨時メンテナンスのお知らせ 2011.12.20.
91 [改善済]playncショップの一部商品が購入できない問題について 2011.12.19.