[1月11日追記]playncセキュリティ強化のお知らせ
- 2011.5.26. 13:44
こんにちは、リネージュサービスチームです。
2011年1月11日(火)定期メンテナンス後より、playncアカウントのセキュリティ強化のため、アカウント毎に「秘密の質問」を選択し、その回答を登録いただけるようになります。
「秘密の質問」および回答を設定した場合、
以下の会員情報変更の際に「秘密の質問」が表示され、設定した回答を入力することでのみ、手続きが可能となります。
■秘密の質問が表示される窓口
・個人情報変更
・パスワード変更
・パスワードを忘れた場合
・セキュリティカードの再発行
・解約申し込み
また、「秘密の質問および回答」を登録されていない場合、上記窓口をご利用の際に秘密の質問および回答の登録画面が表示されるようになります。
[1月11日追記]
「秘密の質問および回答」は会員情報の一部として扱われますので、変更を行う際には、認証キーが必要となります。
日頃からセキュリティに対して、ぜひ高い関心をお持ちいただき、
導入後すみやかに「秘密の質問および回答」の設定を行っていただくことをお勧め致します。
リネージュサービスチーム
2011年1月11日(火)定期メンテナンス後より、playncアカウントのセキュリティ強化のため、アカウント毎に「秘密の質問」を選択し、その回答を登録いただけるようになります。
「秘密の質問」および回答を設定した場合、
以下の会員情報変更の際に「秘密の質問」が表示され、設定した回答を入力することでのみ、手続きが可能となります。
■秘密の質問が表示される窓口
・個人情報変更
・パスワード変更
・パスワードを忘れた場合
・セキュリティカードの再発行
・解約申し込み
また、「秘密の質問および回答」を登録されていない場合、上記窓口をご利用の際に秘密の質問および回答の登録画面が表示されるようになります。
[1月11日追記]
「秘密の質問および回答」は会員情報の一部として扱われますので、変更を行う際には、認証キーが必要となります。
日頃からセキュリティに対して、ぜひ高い関心をお持ちいただき、
導入後すみやかに「秘密の質問および回答」の設定を行っていただくことをお勧め致します。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
712 | ラウンジ専用商品リニューアルのお知らせ | 2011.5.26. |
711 | plaync×NET CASH 50人に1人全額返還キャンペーン | 2011.5.26. |
710 | [1月11日追記]playncセキュリティ強化のお知らせ | 2011.5.26. |
709 | リネージュサービスチームより新年のご挨拶 | 2011.5.26. |
708 | お試しアイテムセットのご案内!! | 2011.5.26. |