10月3日カノープスワールドの障害について
10月3日22時頃より、カノープスワールドにて、
以下の障害が発生することがあるとのご報告を受けております。

障害の主な内容は以下の通りです。

1.倉庫、インベントリ等のアイテムが全て無くなっている
2.魔法が全て無くなっている
3.倉庫や商店が利用出来ない
4.キャラクターセレクト画面でキャラクターが無くなっている
5.血盟から脱退している
6.アイテムを手に入れたとチャット画面では出たのに、アイテムが無い

上記症状のうち、1~4については、表示上の問題を含む為障害が発生していない時間に
再度ゲームにログインしていただければ改善いたします。

5と6については再度ログインしても直らない症状ですので、こちらに、ご連絡ください。
弊社にて修正対応を行わせていただきます。

なお、現在までにお問い合わせを大変多くいただいているため、対応までお時間を頂いております。
申し訳ございませんが、ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

また、本障害にてお客様に多大なご迷惑をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます。

障害が改善後、改めてお詫びの対応をご案内いたします。
お客様におかれましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
507 10月14日(水)カイモ表示の不具合について【追記】 2009.10.19.
389 10月19日plaync一部サービス障害について【追記】 2009.10.19.
506 10月3日カノープスワールドの障害について 2009.10.6.
505 10月4日(日)カノープスワールド臨時メンテナンスのお知らせ 2009.10.6.
261 9月のミッションゲーム賞品獲得者発表! 2009.10.6.