シリウスワールドに発生している現象について【9/20追記】
リネージュサービスチームです。

現在、シリウスワールドにて以下の障害が発生することがあるとのご報告を受けております。

※追記個所は青字で記載しております。

障害の主な内容は以下の通りです。

・キャラクターのアイテム欄からアイテムが消える
・キャラクターの習得していた魔法が消える
・キャラクターが血盟から脱退した状態になる
・倉庫にアクセスできなくなる

・ログイン時にキャラクター選択画面からキャラクターが消える

キャラクターが上記の状態になった場合にはゲームクライアントを一度終了させ、
再起動を行うことで改善される場合がございます。

なお、血盟から脱退してしまった場合は、再度、血盟主より加入していただきますようお願いいたします。
血盟主がログインしていない、もしくは血盟主なのに血盟から脱退してしまった場合は
下記窓口よりご連絡いただければ、改善させていただきます。

こちらの作業につきましては、お時間をいただくことになりますが
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

本件につきましては、現在弊社にて調査を行っております。

本件に関しまして不都合、不具合など発生したお客様は
こちらよりご連絡ください。


お客様におかれましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
261 9月のミッションゲーム賞品獲得者発表! 2009.10.6.
504 9月17日シリウスワールド障害のお知らせ 2009.10.2.
503 シリウスワールドに発生している現象について【9/20追記】 2009.10.2.
502 カノープスワールドに発生している現象について 2009.10.2.
262 plaync「ミニゲーム」 10月の新ゲームのご案内 2009.9.29.