【対応内容追加】「補給箱Ⅰチケット」購入不具合に関するご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
 
 
5月8日(水) 7:00から13:00の間に「補給箱Ⅰチケット」が購入上限設定を超えて購入出来てしまう不具合が発生致しました。
 
上記時間帯にチケットを上限以上購入したお客様および購入したアイテムを使用したお客様に関して
インベントリの「補給箱Ⅰチケット」の回収を5月10日 18:30より順次行います。
回収に伴い該当するキャラクターは一時的にゲームからログアウトされます。
ご利用のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 
また今回獲得したゲームアイテムなどに関して
今後追加の調査を行い、全て回収措置対応を行います。
獲得したアイテムは倉庫またはインベントリから移動させないようご協力をお願い致します。
 
※2024年5月22日(水) 9:00対応内容に関して追記
5月16日(木)定期メンテナンス時及び5月22日(水)定期メンテナンス時に「補給箱Ⅰチケット」及び製作後に獲得出来るアイテムの回収を行いました。
またエリクサー100%製作券を利用して製作されたエリクサーの回収を行いました。
※エリクサー回収に伴い邪悪な活力 80個をキャラクターインベントリへの付与致しました。

ご利用のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
以上、ご案内申し上げます。
 
 
リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
3062 2024年5月29日更新のご案内 2024.5.29.
3061 本月削除TAMポイントについてのご案内 2024.5.24.
3053 【対応内容追加】「補給箱Ⅰチケット」購入不具合に関するご案内 2024.5.22.
3060 2024年5月22日更新のご案内 2024.5.22.
3059 【5/21 時間更新】2024年5月22日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2024.5.21.