リネージュクロスランカー ユーザーカンファレンス in 大阪(2004年8月29日) ユーザーカンファレンス in 東京(2004年9月5日) 連続開催!!
こんにちは、リネージュサービスチームです。
日頃よりリネージュをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

このたび、「リネージュ クロスランカー ユーザーカンファレンス in 大阪」および「リネージュ クロスランカー ユーザーカンファレンス in 東京」と題し、大阪と東京の二ヶ所でユーザー様をご招待する懇談会を開催いたします。
今回は各会場ごとに200名のユーザー様をご招待させて頂く予定です。

<開催日時>
大阪会場:
2004年8月29日(日)
12時30分 開場
13時00分 開会(予定)

東京会場:
2004年9月5日(日)
12時30分 開場
13時00分 開会(予定)

<場所>
大阪会場:
大阪府大阪市

東京会場:
東京都港区
※当選された方には、後日追って会場等をご案内いたします。

<内容>
以下の内容を予定しております。
・ユーザー歓談会
・リネージュ クロスランカー エピソード2情報公開
・質疑応答
※上記の他にクイズ大会などのアトラクションも予定しています
※当日は軽いお食事などをご用意いたします
※イベントの内容は変更される場合がございます

<参加方法>
8月17日(火)10:00までに参加申込みフォームよりお申込み下さい。
当選された方には、追って詳細をメールにてご案内いたします。

<ご注意>
※参加者を選考する際、アカウントの情報も基準となりますので、お申し込みをされる前に
 必ず登録されている情報が正しいかをご確認下さい。
※ご案内メールの配信は8月20日(金)を予定しております。
※お申し込み後のキャンセル・会場の変更はできませんのでご注意下さい。
※ご案内のメールが招待状となります。当日はメールを印刷してご持参下さい。
※当日、ご来場の際にはご本人様であるかを確認できる物(身分証明書等)をご持参下さい。
※選考内容、結果に関するお問合せにはお答えできませんのでご了承下さい。


◆ 参加受付は終了いたしました ◆




<よくあるご質問>
Q.自分は都合がつかなくて行けなくて兄が代わりに行きたいと言っているのですが。
A.申し訳ありませんが参加権は譲渡できません。ご本人様がお越し頂けますようお願いいたします。

Q.プリンタがありません。
A.ご案内メールに記載された受付け番号を控え、受付にて身分証明書と共にご提示下さい。

Q.当日遅刻しそうなのですが、途中入場は可能ですか?
A.電車遅延等、やむを得ない場合をのぞきご遠慮下さい。

Q.免許証や学生証やパスポートがないのですが。
A.保険証でも結構です。身分証明書がない場合は本人確認がとれませんので、入場をお断りいたします。

Q.終了予定時刻は?
A.15時頃を予定しております。

Q.小学生の子供を連れてきたいのですが。
A.基本的に認められません。お子様が当選なされた場合、親御様が同伴でご来場頂く分には問題ありません。

Q.日程変更はできますか?
A.申し訳ありませんが、日程の変更はできかねます。

Q.服装はスーツ等の正装でないとだめですか?
A.普段着でまったく問題ありません。

Q.試遊できますか?
A.申し訳ございませんが、今回のカンファレンスではできませんのでご了承下さい。
番号 タイトル 作成者
31 オフィシャルファンサイト更新たに「リネしながら見るページ」をオフィシャルファンサイトに認定しました 2004.8.13.
30 ゲームマスターに新たな仲間が!他のGM共々よろしくお願いします。 2004.8.6.
29 リネージュクロスランカー ユーザーカンファレンス in 大阪(2004年8月29日) ユーザーカンファレンス in 東京(2004年9月5日) 連続開催!! 2004.8.5.
28 【夏の三大コンテスト】リネージュ夏のキャッチコピーコンテスト結果発表 2004.8.2.
27 【夏の三大コンテスト】リネージュイラストコンテスト2004 in Summer 2004.7.15.