4月27日(水) 一部サービスにて発生した切断現象について

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

2022年4月27日 午前1時30頃より弊社機器トラブルにより
一部のお客様が一時的にサービスからの切断及びログインできない状態となっておりました。

▼確認された不具合の内容
2022年4月27日(水)午前1時30分~2022年4月27日(水)午前1時50分頃までの期間、ネットワーク機器の不具合により、
弊社一部サービスにおいて、ゲーム接続中の切断、および正常にゲームに再接続できない問題等が発生いたしました。

ネットワーク機器は約20分程度で復旧し、その後は正常にログインできる状態に改善されております。

この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2738 2022年5月4日更新のご案内 2022.5.4.
2737 4/28(木)【GW応援キャンペーン】特別販売のご案内 2022.4.28.
2736 4月27日(水) 一部サービスにて発生した切断現象について 2022.4.27.
2735 2022年4月27日更新のご案内 2022.4.27.
1223 2022年4月27日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2022.4.26.