2021年2月3日(水)臨時メンテナンスのお詫びと補償のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

2021年2月3日(水)の臨時メンテナンスを実施いたしました件につきまして、
お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度のメンテナンス実施のお詫びと致しまして
以下の補償を実施させて頂きます。

リネージュにおける障害対応基準に関しましては下記をご確認ください。

<補償対象>
臨時メンテナンス実施日から7日前の0時~臨時メンテナンス開始までワールドに接続履歴のあるアカウント

(今回)2021年1月27日(水)0時~2021年2月3日(水)12時までにいずれかのワールドに接続履歴があるアカウント

<補償内容>
2時間以上4時間未満の補償アイテムをクーポン形式にて、本日15時45分以降順次配布させていただきます。

この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2559 2021年2月10日更新のご案内 2021.2.10.
1171 2021年2月10日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2021.2.8.
2558 2021年2月3日(水)臨時メンテナンスのお詫びと補償のご案内 2021.2.3.
1170 【追記】2021年2月3日(水)全ゲームサービス臨時メンテナンスのお知らせ 2021.2.3.
1169 【改善】一部アカウントの新規会員登録及びログイン障害について 2021.2.3.