ショップの購入処理が正常に行われなかった問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

2020年8月30日(日)~9月1日(火)の期間に行われたショップでのアイテム購入決済処理の一部において、下記の問題が確認されました。

■確認された問題
・公式サイトのショップにてアイテムを購入したが、アイテムが届かずにカイモのみ引かれてしまった。

当問題につきましては、2020年9月1日(火)午後1時40分~3時に実施した、ショップの緊急メンテナンスにより改善いたしました。

また、上記期間中に発生した、正常に処理が行われなかった決済につきましては、順次キャンセル対応を行い、消費したカイモの返却を行わせていただきます。

※2020年8月30日(日)~31日(月)に発生していた、正常に処理されなかった決済については、すでに9月1日(火)正午頃までにキャンセル対応を実施しておりますので、公式サイトにてカイモ残高等をご確認ください。

※2020年9月1日(火)に発生した、正常に処理されなかった決済については、順次キャンセル処理を進めておりますので、対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2506 2020年9月2日更新のご案内 2020.9.2.
1143 2020年9月2日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2020.9.1.
2504 ショップの購入処理が正常に行われなかった問題について 2020.9.1.
1142 【17時追記】2020年9月1日(火) 「ショップ」障害および緊急メンテナンスのお知らせ 2020.9.1.
2502 【追記】2020年8月26日更新のご案内 2020.8.26.