「ワールド移住申請券」差し替え対応のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

2019年10月30日(水)のワールド移住対応実施後、利用されずにワールド内に残存した
「ワールド移住申請券」の対応につきまして、ご案内いたします。

■対応期間
2019年10月30日(水)定期メンテナンス後から2019年11月13日(水)定期メンテナンス開始時まで

■対応対象者
2019年10月2日(水)定期メンテナンス後から2019年10月16日(水)定期メンテナンス開始時までに
ワールド移住当選連絡を受け、「ワールド移住申請券(1回目)」または「ワールド移住申請券(2回目)」を購入し、
利用されず所持しているアカウント

■対応内容
該当のアイテムをお持ちのお客様は公式サイト「キャラクター/アイテムデータの復旧」窓口より、ご連絡ください。
「ワールド移住申請券」とお客様が希望される同金額のトッピングアイテムと交換の対応を行わせていただきます。

2019年11月13日(水)定期メンテナンス開始時以降にも残りました「ワールド移住申請券」につきましては
2019年11月20日(水)定期メンテナンス時に全て削除させて頂き、該当するお客様に
象牙の塔の祈りのポーション150個をクーポン形式で配布させていただきます。

公式サイト「キャラクター/アイテムデータの復旧」窓口はこちら

※ご連絡に際しましては、下記内容をご記載いただけると幸いです。
---------------------------------
■アカウント

■ご登録メールアドレス

■ワールド

■誤って購入されたアイテム名
  ワールド移住申請券

■上記アイテムが現在保管されている場所
(追加倉庫には入れず、個人倉庫に預けるかキャラクターの
インベントリ、もしくは特別倉庫から取り出さずにそのままの状態でお持ちください)

■交換を希望するアイテムと個数及び金額
(必ず正式名称でご記入ください)
(購入されたアイテムと同額になるようご指定下さい)

■上記アイテムの付与を希望するキャラクター

---------------------------------
尚、時限性のアイテム(紋様など)は、付与を行わせて頂くことが難しくなっておりますので、
ご指定頂くアイテムは消耗品をご指定下さいますようお願い致します。


以上、ご案内申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成日
2335 通常ログインスタンプ実施のお知らせ 2019.11.6.
2334 忘れらた島入場制限緩和キャンペーン開催 2019.11.6.
2333 「ワールド移住申請券」差し替え対応のご案内 2019.10.30.
1 「プレイ上のご注意」に「FreePKZoneについて」を追加しました。 2003.10.22.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.