【追記】既存レジェンド武器の製作終了のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

9月5日の「Elven Legacies」アップデート時にレジェンド武器に関する
仕様の変更を予定いたしております。
それに伴い2018年8月29日(水)定期メンテナンス時に下記の製作の削除を行います。

・ウェルダンの村NPC「イベルビン」での「ドラゴン スレイヤー」製作
・沈黙の洞窟NPC「アルデリオ」でのラスタバド系レジェンド武器の製作

ご製作予定の際には十分にご留意ください。

【9月3日 追記】
上記制作に加え、下記のアイテム変換もアップデートに伴い
2018年8月29日~9月5日の期間停止の対象となります。

・魂を失った武器の永遠の光による変換

こちらも本告知にてご案内されるべき内容でございましたが、
行えておりませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
また、告知されていなかった停止期間内に変換が行えなかったアイテムに関しての対応といたしまして
下記の要件で永遠の光による変換に成功した魂を失った武器に関し、弊社作業にて+3強化させていただきます。

変更要件
・変換に用いた魂を失った武器が8月29日定期メンテナンス前までに入手したものであること
・9月12日定期メンテナンス前までに変換に成功したものであること

変更予定日
9月12日定期メンテナンス後

【ご注意】
・上記メンテナンス後の製作に関して、お問い合わせいただきました場合も
 ご対応はいたしかねますためご了承ください。
・同武器種レジェンド武器「真冥王の執行剣」との差し替えの際の取り扱い等に
 関しましては差し替え時に改めてご案内いたします。

以上、ご案内を申し上げます。



リネージュサービスチーム

番号 タイトル 作成日
2148 スペシャルログインスタンプ実施のお知らせ 2018.9.5.
2147 『Elven Legacies』アップデート記念イベント開催のお知らせ 2018.9.4.
2140 【追記】既存レジェンド武器の製作終了のご案内 2018.9.3.
1 「プレイ上のご注意」に「FreePKZoneについて」を追加しました。 2003.10.22.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.