【改善】アイテム購入等に関する障害について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

現在、公式サイトのショップ、ラッキーゲームのプレイなど、
アイテム購入において、正常に購入ができない問題を確認しております。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

弊社にて原因の調査を進めており、進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、問題改善までの各ショップでの
ご購入やラッキーゲームのプレイはお待ちくださいますようお願いいたします。

【追記】
午後17時35分頃上記問題の対応を行いました。
ご不便をお掛け下しましたことお詫び申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成日
974 【9月16日(土)午後1時追記】9月16日(土)NCSOFTポータルサイト一部閲覧障害のお知らせ 2017.9.16.
1920 【9/16(土)午後1時13分追記】アイテム購入やデイリーチャレンジが行えない問題について 2017.9.16.
1919 【改善】アイテム購入等に関する障害について 2017.9.15.
1 「プレイ上のご注意」に「FreePKZoneについて」を追加しました。 2003.10.22.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.