「リネージュチームチャレンジ」サイト内表記に関しての対応のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

リネージュチームチャレンジについてのお詫びと対応に関してご案内申し上げます。

リネージュチームチャレンジ・メンバーミッションに関しまして
キャンペーンの仕様上「登録いただいたキャラクター」のレベルアップについて
ミッションの可否を判断するものとなっておりましたが、ページ内表記に
「アカウント内のキャラクターのうち、一番レベルが高いキャラクターが基準になります。」
との表記があり、その表記を元に登録いただいたキャラクター以外のキャラクターでレベルアップを行い、
報奨アイテムが受けられなくなったお客様につきまして下記の対応を行わせていただきます。

メンバーミッション
 登録アカウント内で最もレベルが高いキャラクター(ワールド問わず)を基準とし
 期間終了後にミッションクリア基準を満たした報奨のうち未受け取り分の報奨を差分付与

リーダーミッション
 上記メンバーミッション結果変動により、新たに受け取れるようになった報奨を差分付与

報奨差分付与に関しましてはイベント期間終了後、調査完了次第配布させていただきます。
配布が完了いたしましたら本告知にてその旨追記させていただきます。

この度はイベントページ表記に関しましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
以後サービス提供にあたり、確認体制の強化に努めさせていただきます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1915 【追記】チャレンジキャンペーンのご案内 2017.9.6.
973 9月6日(水)NCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ 2017.9.4.
1913 「リネージュチームチャレンジ」サイト内表記に関しての対応のご案内 2017.9.4.
1912 【補足】歴史に名を残せ!火竜最速討伐キャンペーンのご案内 2017.8.30.
1911 アップデートのお知らせ(8月30日) 2017.8.30.