【追記】リネージュヘイスト提供延期のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

本日中リリース予定となっておりました「mobile リネージュ ヘイスト iOS版」に関しまして
不具合修正のためのアプリバージョンアップにより、アプリ再審査を行う必要があり
現在リリースを行うべく対応を行ってはおりますが、本日中のリリースが難しい状態となりました。
誠に恐縮ではございますが、リリース予定を本日中から延期させていただきます。
リリース日時に関しましては、再審査完了後に改めてお伝え申し上げますが、
出来る限り早く提供できますよう努めさせていただきます。

上記に伴い「mobile リネージュ ヘイスト Android版」「成長の果実販売」の開始と
「mobile リネージュ ヘイスト事前ツイートキャンペーン」の終了を
iOSアプリリリースど同時開始とさせていただきます。
長らくお待ちいただいておりましたにも関わらず、誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、ヘイストリリースをお待ちいただいておりますお客様への
弊社からの感謝の気持ちといたしまして下記の通りの対応を実施させていただきます。

1. 本日定期メンテナンス終了後からアプリリリースまでの間にPC版リネージュにログインされたお客様を対象といたしまして
  「ユニコーンテンプルの鍵 1個」をクーポン形式にて配布させていただきます。
  ※3月10日(金)午後6時に配布を行わせていただきました。

2. アプリリリース後、公式サイトwebショップにて「成長の果実 3日」を無料販売させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
以上、ご案内申し上げます。

【追記】
上記ご案内いたしておりました「mobile リネージュ ヘイスト iOS版」に関しましては
アプリの再審査が完了し、本日中にリリースできる見込みです。
しかしながら、「mobile リネージュ ヘイスト Android版」のリリースに問題が発生し
配布元となりますGoogle Playストア様と連絡を取りつつ対応に努めさせていただいておりますが
問題の解消までお時間をいただく見込みです。

上記の状態を鑑み、これ以上お待ちのお客様をお待たせできないとの判断の元
「mobile リネージュ ヘイスト iOS版」のリリースを先に実施し、
「mobile リネージュ ヘイスト Android版」に関しましては問題が解消され次第のリリースとさせていただきたく存じます。
※無料販売を含む各種「成長の果実」販売及び、「ユニコーンテンプルの鍵」配布はiOS版リリースと共に実施させていただきます。

Android版をお待ちのお客様におかれましては再度お時間をいただく結果となりましたこと
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1816 mobile リネージュ ヘイスト Android版リリースのご案内 2017.3.10.
1815 mobile リネージュ ヘイスト iOS版リリースのご案内 2017.3.10.
1812 【追記】リネージュヘイスト提供延期のご案内 2017.3.10.
1814 【一部VIPグリーンカード配送のお知らせ】 2017.3.8.
1813 テーベラス支配戦実装直前無料販売のご案内 2017.3.8.