1月25日シリウスワールドサーバーダウンについてのご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

2017年1月25日午前4時頃、シリウスワールドでサーバーダウンが発生いたしておりました。
シリウスワールドご利用のお客様におかれましてはご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

また、管理の体制上発生いたしました不備により、お客様へのご案内が遅くなりましたこと
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

この度のサーバーダウンにてご利用のキャラクターなどに問題が確認された場合は
お手数かとは存じますが、下記窓口よりお問い合わせのほどお願い申し上げます。

サポート  キャラクター/アイテムデータの復旧

以上、ご案内申し上げます。


リネージュサービスチーム

番号 タイトル 作成者
934 一部カイモチャージ決済メンテナンスのお知らせ 2017.1.30.
1793 祈りの紋様V取扱についてのご案内 2017.1.26.
1792 1月25日シリウスワールドサーバーダウンについてのご案内 2017.1.25.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.
3 【公認ネットカフェ】アイテムゲットキャンペーン in Winter2003年11月1日(土)より開催! 2003.10.22.