【重要】登録メールでの受信設定について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

弊社お問い合わせフォームよりお問い合わせをいただき、
ご対応が必要な状態と確認され、必要事項をご返信いただくため
弊社よりメールにてご連絡を行った際に、何らかのメール受信設定により
弊社よりのご連絡メールが受け取れない状態となっているためか、
同じ内容に関して複数回ご連絡をいただくケースが増加しております。

弊社よりのご連絡メールを受信し、内容確認後ご返信をいただかないと
それ以降のご対応が不能になってしまう場合がございます。
もし弊社よりお問合わせの返信が「ご意見ご要望窓口」などの
弊社よりの返信を基本的に行わない窓口以外にお問い合わせいただいた場合も
弊社から一切の連絡が確認できない際は下記の設定を始めとした
メール受信設定をご確認の上、再度お問い合わせをいただけますと幸いです。

・迷惑メール設定の確認
※特に迷惑メールを即削除される設定の場合、弊社よりのメールが
 迷惑メールと分類された際には全くお気づきになれない場合がございます。
・「ncjapan.co.jp」をドメイン指定受信の対象とする

お手数をお掛けし誠に恐縮ではございますが、円滑なご対応をさしあげるため
何卒ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1764 各種スナッパーのリングアップデートのご案内 2016.11.15.
920 一部カイモチャージ決済メンテナンスのお知らせ 2016.11.15.
1763 【重要】登録メールでの受信設定について 2016.11.15.
919 【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2016.11.14.
918 【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2016.11.9.