【追記】永久化アイテム『未来の祈り』配布のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

下記にてご案内いたしておりました永久化アイテム「未来の祈り」配布のご案内です。

超復帰その1:強化済み装備プレゼント

本日定期メンテナンス時に8月期VIPランクに基づき、
永久化アイテム「未来への祈り」をクーポン形式にて配布させていただきました。
クーポンご利用後、ゲーム内ギランの強化ウィザード付近のNPC「伝説の勇者と永遠に」へ
「未来への祈り」と交換対象アイテムをお持ちの上ご利用ください。

【追記1】
また、上記「超復帰その1:強化済み装備プレゼント」に関しまして
幻想の防具も永久化出来るようにご案内を致しておりましたが、
幻想の防具はNPC永久化対象外とさせて頂くよう変更させていただきました。
誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。

幻想の防具の交換をご希望の方は個別対応させていただきます為
「未来の祈り」をキャラクターに所持させたのちに
交換希望部位をご指定の上、下記窓口からご連絡ください。
すでに交換を行われた場合は交換済みのアイテムを添えてご連絡ください。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

アイテム復旧窓口
http://www.ncsoft.jp/support/inquiry/step2NL?sel_parentCategory=4&sel_Category=39

【追記2】
上記未来の祈り配布に際しまして、弊社システムの異常により
VIPグリーン対象のお客様の一部に重複して配布が行われていることが確認されました。
重複付与分に関しては個別使用状態を確認の後回収作業を行わせていただいております。
回収作業により、アイテムのロールバック等発生する場合がございます。
ご不便をおかけする場合がございますことお詫び申し上げます。

今後共リネージュを何卒よろしくお願い申し上げます。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
909 2016年9月28日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2016.9.26.
1751 VIPリニューアルキャンペーンのご案内 2016.9.23.
1749 【追記】永久化アイテム『未来の祈り』配布のご案内 2016.9.21.
1750 『Echo of Darkness』イベントアイテム削除日程のご案内 2016.9.21.
1747 竜のTシャツ販売のご案内 2016.9.20.