公式コミュニティに書き込まれた内容についての弊社対応のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

現在開催中のイベント『Echo of Darkness』中のマップ『竜の国』に関しまして
2016年8月31日定期メンテナンス以降弊社の設定によりモンスターから得られるアイテム量が
減少したとの書き込みがございましたが、そのような設定の変更を行った事実はございません。

弊サービスチームと致しましてはサービス提供上発生するお客様よりのご不満、ご要望などに関しましては
深く受け止めさせていただき、今後のサービスの向上のためありがたく頂戴する心づもりにございます。
しかしながら虚偽や無根拠な憶測による書き込みを繰返すような場合におきましては
他のお客様に対しての影響も鑑み、然るべきご対応を行わせていただきます。

当該書き込みを行ったアカウント及び同一の使用者とみられる下記ニックネームのアカウントにつきましては
弊社サービス利用約款下記部分に基づきアカウントブロックの対処を行わせていただきました。

サービス利用約款
第23条(お客様の禁止事項)
2.お客様発信コンテンツなど、お客様が全コミュニティサービスなどに投稿、送信、掲載する情報に関する禁止事項は以下のとおりです。 
(5)   事実に反する情報、意味のない情報を送信または掲載する行為 

6.その他一般的に禁止された事項は以下のとおりです。
(12)当社および当社役職員、もしくは他のお客様の名誉や信頼を毀損したり、権利を侵害する行為 
(14)本サービスの運営を妨げるような行為 

対処アカウントニックネーム
輝天光
ゆきはるん
ららんぽ
ペットわん
桜咲謳歌
夢路みずき
桜庭欄

以上、ご案内申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
908 【抽選で1,000名様に・・・ショップ還元祭】開催!! 2016.9.13.
907 9月7日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2016.9.6.
1745 公式コミュニティに書き込まれた内容についての弊社対応のご案内 2016.9.2.
1744 属性変更スクロール販売開始のご案内 2016.8.31.
906 8月31日(水)NCSOFTポータルサイトメンテナンス実施のお知らせ 2016.8.29.