アップデートのお知らせ(4月1日)
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

本日の定期メンテナンスにてアップデートが行われた項目に関しましてご案内申し上げます。

【ドラゴンレイドケア】
アンタラス・パプリオン・リンドビオルを討伐した後のレイド制限が下記のように変更されました。
・三種のドラゴンのいずれかを討伐した後、72時間有効となる血痕エンチャントをキャラクターが取得し、
血痕エンチャントが有効な間は同種のドラゴンポータルに入場できなくなります。
例)アンタラスを討伐した後は72時間アンタラスのドラゴンポータル(難易度違いを含む)に入場できない。
※アンタラス討伐後にもパプリオンやリンドビオルのポータルには入場できます。

【ドラゴンバレーケア】
・ジャイアントコカトリス、ブラックエルダーの攻撃力が下方修正されました。

【クラノマガツチ】
・クラノマガツチの耐久力が上方修正されました。

【VIPサービス】
・VIPサービスが導入されました。詳しくは下記のページをご参照ください。

VIPサービスの概要はこちら

VIPサービス内のアイテム詳細などはこちら


【不具合の修正】
・装備中のアイテムがリスタートなどを行うとアイテム欄の下方に移動する不具合が修正されました。

【ゲームイベントの終了】
『喜びと悲しみのOverture』イベントが終了しました。


以上、ご案内申し上げます。
番号 タイトル 作成日
1433 【追記】現在確認されている不具合(4月1日) 2015.4.1.
791 NCZERO Twitterキャンペーンの当選者発表について 2015.4.1.
1432 アップデートのお知らせ(4月1日) 2015.4.1.
1 「プレイ上のご注意」に「FreePKZoneについて」を追加しました。 2003.10.22.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.