挑戦者召集令~召集令状~

先月発布された『挑戦者召集令』に応じてくれた冒険者たちよ、
ごきげんよう。アデン王デポロジュだ。

あれからの鍛錬の結果はどうだろうか。
新しき勇士は一人前になれただろうか。
戻ってきた勇士は戦いの勘を取り戻せただろうか。

いよいよ異界の支配者ギルタス討伐に向け動く時が来た。
これまで『挑戦者召集令』の対象となっていた新しき冒険者とかつての冒険者には
本日中に私より『召集令状』が届くだろう。
※『召集令状』はクーポン形式で4月22日中に配布を行わせていただきます。
 クーポンは保有クーポンページからご確認ください。

現在我々アデン王国軍は象牙の塔の魔術師と協力し、日ノ本・二の丸に出現する
巨大モンスター『がしゃどくろ』の作り出す地獄で入手できる強力な身体強化の術を研究し、
対ギルタス用のアイテムとして利用できるよう開発中だ。
数分しか効果は持続しないが、恐ろしいほどの力を得ることができるだろう。
このアイテムは『挑戦の意思』と名づけた。おそらく1週間後ぐらいには開発が完了する見込みだ。

この『挑戦の意思』を『挑戦者召集令』に応じ集まってくれた勇士の中で
レベル52以上の力を持つものに支給を行わせてもらう。
※4月30日定期メンテナンス時に実装予定のNPC『アデン召集報道官』へ
 レベル52以上のキャラクターが『召集令状』を所持し話しかけることで『挑戦の意思』と
 『燃える意欲』を入手できます。『燃える意欲』は入手後22時間で消滅し、
 『燃える意欲』を所持した状態では再度『挑戦の意思』は入手できません。

貴公らはまだ現役の冒険者に比べ、装備やレベルで見劣りする部分もあるかもしれない。
しかし、私は貴公らの強く純粋な意思に期待している。
貴公らの挑戦の意思はきっと我々をギルタス打倒へと導くものとなるはずだ。

貴公らの健闘に期待している。
番号 タイトル 作成者
1257 4月マンスリーラッキーゲーム実施のお知らせ 2014.4.22.
1256 【4/25追記】現在確認されている不具合につきまして 2014.4.22.
1255 挑戦者召集令~召集令状~ 2014.4.22.
1 「プレイ上のご注意」に「FreePKZoneについて」を追加しました。 2003.10.22.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.