【追記】現在の不具合についてのご案内(4月15日更新)
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

現在確認されている不具合のご案内を致します。

・一部環境でチャット欄、便箋、掲示板の表示に異常が発生する。
リンク先の対応方法にて回避することができます。

※3月25日以降に発生した不具合の中で修正が完了したものは
下記に青字にて記載させていただきます。

・下記のアイテムがアイテム欄にて非表示になっている。
-コンフラックスガーダー
-コンフラックスサッシュ
-アデン勇士の証A/B/C

・強化のチャームの効果が周りのキャラクターにも及ぼされる。

・ネットカフェ専用MAP「最果ての浮島」から「最果ての神殿」に入場ができない。

・日ノ本に出現する一部モンスターの移動速度が遅くなっている。

・アーク ウィザード/スカウター/シャドウ 変身が利用できない。

・一部モンスター討伐の際にドロップアイテムがインベントリではなく地面に出現する。

・一部魔法の実際の効果時間とアイコンの表示時間が異なっている。

・ログイン時に「6」というエラーメッセージが出てログイン出来ない。

・キャラクターやNPCの挙動が一部加速されたようになる。

・市場内での /商人検索 コマンドが実行できない。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
以上、ご案内申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
684 4月22日(火)定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2014.4.18.
1254 チャット欄、便箋、掲示板が正しく表示されない場合について 2014.4.15.
1231 【追記】現在の不具合についてのご案内(4月15日更新) 2014.4.15.
682 4月15日(火)カイモチャージ臨時メンテナンスのお知らせ 2014.4.14.
681 【重要】セキュリティ強化についてのお知らせ 2014.4.9.